新キャラは

d0148241_16405313.jpg
アサシン作ってました。

初めて作るキャラなので、ステやらスキル振りやら悩んでいます。

アサはAGIをそこまで振らなくとも回避率増加で+40という恩恵があります。

しかし、AGI好きーな自分はAGIカンストすることにしました。
完成ステはSTR84 AGI99 DEX42 その他1 で達成レベルは98です。

STRを先行させても十分な回避が得られますし、98でAGIカンストさせる方向でいきます。

ひよこ装備なのでカタールアサシンです。スキルは今のところカタ修練10 SB10 グリム5 クロキン3 EP7 です。その後なにに振ろうかなーと悩み中。


アサ使ったことある人に色々聞いてみようと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-03-21 16:47 | ROのお話