人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインクエスト3週目

前回の記事でデメテルでクエストをやろうって書きましたが、今日はその1発目サインクエストです。

ギルメンがサインクエストをやる!っと言ったのがきっかけ。
今日は、ギルメンがINしてくるまで材料集めをしてました。全部は集まらなかったけど、1部がクリアできる数は集まりました。

1部は各町を訪れるので、ポタがあると便利なんですがポタメモやセーブをするのをすっかり忘れていて、ほとんどカプラで移動しましたw

明日は2部をやるつもりですが、その前に材料集めておかないとね。

デメテルはウンバラの言語クエストもやらなきゃいけないから、そちらの材料も。

なんか懐かしいクエストな気がしてきました。実装された日は2005/10/25だったかな。

実装されて2年も経ってる、懐かしいはずですね。

2部~3部はウンバラ~NHの往復がちょっち面倒かな、そいえばGH最下層もいかなきゃいけないんだっけ。
あさって20日が休みだから、終わるまでできちゃうかな・・・
最後のサイン渡してから受け取るまでの時間が遅すぎると受け取れないから気をつけないと。

今日はクエストを中心でしたが、新キャラもちょっと成長してて転職レベルまでいけましたがジョブ50転職を目指しますので、まだまだ先は長いです。

by agi-love | 2008-03-19 00:26 | ROのお話