レベルUPはいつも同じ場所

狩場が変わらないからレベルUPの場所はいつも同じ場所なんですよね。

d0148241_10425571.jpg

89歳です。

短いですが、1.5倍期間がきましたのでそれまでに90にもっていきたい所です。
ジョブ60は期間内は難しいかなー。月曜日休んでぶっ通しでやれば達成できそうだけどw


・・・月曜日は会社はやすみませんよ?・・・たぶんね


目標値レベルに達成したら、デメテルじゃないキャラを育てようかなーって思ってます。

久方ぶりに、余ってるキャラスロットを使って新キャラですよ。

知ってる人は知ってますが、まだ人前に出れるほどではないので内緒にしておきます。
[PR]

by agi-love | 2008-03-15 10:47 | ROのお話