火山クエスト

無名島に入るにはベインスの火山クエストが必要です。

火山は、捕まったら死んでしまうという場所です。
そんなところでクエストなんて(;´Д`)

火山1Fを抜けるのに必死。
インプなら美味しくいただけるんですが、カーサとサラマンダーはもう無理(ll´Д`)
ギルメンが何度か転がりました。

一度行った後、ラクダのうん○集めをするんですが、ハーブ400個くらいで5個集まりました。
ぜろぴを4k個くらい用意してたんですが、必要なかったですねw

んで、火山往復2回、ギルメンがまた転がりました。

私はなんとか転がりせずにいけました。ギルメンと友に感謝感謝。


今日は無名島のクエストをかんがりましょう~。
[PR]

by agi-love | 2008-03-10 19:10 | ROのお話