ファルコンセット

タイトルを見ると、「ファルコンセット」とありますね。


前からファルコンローブ+フレイシューズ+おでん祝福のセット装備が欲しいなぁと思っていたんですよ。
でも露店にファルコンローブがなかなか出回らなかったんです。

パッチダウンロード失敗を繰り返し繰り返し、次の日になってようやく入ったプロンテラの街で見つけてしまったんです。

そうしたらですね、なんと指が倉庫の貯めてあった収集品を倉庫から取り出しているんですよ。
不思議ですねー、いつの間にかセット装備がそろっていましたとさ。





ギルメンでもあるメルさんのHPを見て、どうだった?と色々聞いていたら見てみたくなりまして、SDへ行ってみました。

PTは騎士、アサ、TU無廃プリ(自分)、TU有クリ廃プリの4名

今は人が多く、魔境と化していました。
TUプリもアヌビスのみTUで狙って、他は逃げてしまうのでさらに魔境。
スティール使える職はアヌビスからスティ狙いすぎな気がしました。まぁドロップがほとんど低確率なのでしょうがないかと思いますがね。

しかし、思っていたより魔法が痛くない、闇ブレスして1マス空けすればSBも食らわないしとガチでは余裕な敵。
HPだけは多いので、TUあるとかなり便利。GXと水武器あれば殴りプリの最終狩場にできそうな予感。効率は4人PTでもかなりよかった。

他の職が大変になっちゃったかな、って思います。でもでもマジ系はペアとかなら効率がよい狩場になったかな。

TUないデメテルで行きましたが、その後yukihaで行ってみました。
TU有る無しだとかなり違うことが判りました。


TU10を取る為にキラキラする人(1/10)
[PR]

by agi-love | 2008-03-06 18:24 | ROのお話