84歳

d0148241_017282.jpg
84歳になりました。
相変わらず鳥ばっかり狩ってます。

確実ですが、一発がない狩場です。収集品だけが少しずつたまっていきます。


先日、ギルメンのWIZぽんが製造BSさんで属性武器を作ってくださいました。

土スタナーです。これまでソドメだったんですが、かなり篭ることを考えてスタナーにしようかと思いました。

2本成功して、WSで精錬し1本を+7へ過剰。もう1本はお亡くなりになりました・・・


スタナーになって、ぴよっぴよしてくれるから被ダメが減った気がします。

84歳になってまだまだ、この場所で狩りになりそうだ・・・

何歳くらいまであげれるかな。やる気になれば90歳くらいまでいけるよね?
[PR]

by agi-love | 2008-02-18 00:22 | ROのお話