装備品整理?

168のメルさんが倉庫整理で、装備品を公開してましたねー。

自分もやってみましたよ。

SSを結構取ったので、重くなるかも・・・注意してくださいまし。

殴りプリの装備だけです。WSも共有してるのがあるし、WSは特化斧は2HAですしね。別垢もあるんですが、使いまわしだから同じと思ってください。



-武器-
d0148241_23122858.jpg
結構あるものですね。杖はME殴りをしていたときに作ったもの、聖水作りでも装備してます。属性はWSと共有できるようにソドメですが、WSは属性斧あるんです。風がないのはあまり水属性の敵を狩りにいかなかったからです。
チェインとモニングがあるのは、途中でモニング装備へ移行したからです。TAとTCはチェインのまま、タイタンが被ってるのは、yukihaが場所によってはタイタンチェインのほうがいいから・・・だったと思います。一番使用頻度が高いのは+10DHdモニングです。


-鎧-
d0148241_23165239.jpg
セイントで揃えてあります。メインで使うのはやはりピッキ、闇あたり。状態異常服はMHで切り替えで使用します、NHで睡眠は結構いいですよ。イモータルはおなじみ深淵対策、最近殴ってないなぁ・・・


-盾-
d0148241_23183141.jpg
バックラーで統一。殴りプリの狩場で主に使いそうなのはそろってると思います。今後ほしい盾はやはり不死盾、無名島で活躍できますが・・・ベアドール狩れないよ・・・OTL


-肩掛け&靴-
d0148241_23204640.jpg

d0148241_2321526.jpg
肩掛けはハイレベルができたので、木琴はなし。レイドは最初持ってたのですが被弾ダメを少なくできるのはいいんですが、Flee下げてわざわざ被弾させるのも・・・って思い売りに出しました。
JrマフラーはPTなどで殲滅力がある場合、つけることがありますが最近つけてませんねぇ・・・

靴については何もいうな!最初はあったんだ!マーターとかソヒーとか!でも気がついたらこれだけになってたんだ!
後、今サンダル買い占めてます。できるなら作りたいものがあるので・・・


-アクセサリー-
d0148241_23275136.jpg
JKクリや、毒クリ、ハイドクリはほとんど使ってませんね。あ、フェンクリもあったんだけど今貸し出し中。
古代アクセは全部ブローチという・・・しかしSignのおかげであまり装備しなくなってしまったです。WSignは狩りの効率あがりますからね、古代アクセはPTで自分がダメージソースでない場合に装備することが多いです。


-頭中段、下段装備-
d0148241_23314591.jpg
あまり特別コメントすることはないのかな~?ペコペコの羽耳いいよ!AGIあがるからね!


-頭上段装備-
d0148241_23323344.jpg
メインに使っている装備だけですが、このくらいになります。ネタ装備が倉庫にあります、たいしたことはありませんが知りたい方はコメントなどくださいまし。
天使の忘れ物とひよこちゃんが今のところのメイン装備。昔は亡者のHB高かったのになぁ・・・+7過剰とか頑張ったんだなぁ・・・昔のAGIのお姉さまのトレードマークだったのになぁ・・・


と、便乗してみたわけですがやってみると楽しいですね。
確かにほかの人の装備も見てみたい気になっちゃいますw

何かコメントあればぜひぜひくださいね。
[PR]

by agi-love | 2008-02-14 23:24 | ROのお話