人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには日常生活の話

今日は、会社の送別会がありました。

2月に違う部署にいく人を送る会ですね。退職者の人の送別会も後々あるそうですが。

1月の新年会のときは、ビールと日本酒を交互に飲みつづけたので、翌日胸がむかむかしてましたが、今回は前回の反省をいかしサワーだけにしました。

飲み足りないとか言うな

そのまま流れるまま2次会のカラオケなんですが、たまたま一緒に行った人と本で選曲してたんですが・・・

こいずみきょうこの欄のすぐ上に、古泉一樹のハレ晴レユカイがあった。

一人笑ってしまいました。

by agi-love | 2008-02-13 23:31 | 日常生活のお話