鳥人間しか狩ってません。

d0148241_23582782.jpg
82歳です。

鳥人間ばっかで見てる人はつまらないでしょうが、すみません、ここでしかソロしてません・゚・(つД`)・゚・

マスターのアサシンと一緒に監獄にいったりもしましたよっ!
リビオをもう少し早く倒せたらいいなーと思いました。DEXあげて当てれるようにせねば・・・!
またいきましょうね~

安くなったストラウフc買ってGD3Fに繰り出したいのですが・・・

でもでも、作りたい装備があるし・・・

お金ないので何もできませんがね!llllllllOTLlllllllllll

鳥人間での収集品を地道に貯めます。レアはないですが、堅実に貯めていきましょう。


もうちょっと廃プリのレベルがあがったらキャラ枠2つ余ってるし、何か新キャラ作りたいと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-02-11 23:56 | ROのお話