WIZ廃プリペア狩り-時計塔編-

ペア狩り時計塔編です。

今回は前回監獄をご一緒したWIZさんではありません。

われらがマスターQちゃんとペア狩りしました。

3Fで狩りをしようと思ったんですが・・・
2Fで二人ともエルダーに押し倒されるwwwwwww

これは危険だと、テレポで2Fを通り越して3Fでやっと狩り開始。

STR低いので、殴りのダメージが低い低いw
タゲを取ることをメインに動いてみました。

最初はうまく取れなかったですが、少し動いていったらなんとかなってきました。

囲まれてもQMがあればなんとか避けれます。

まだ二人とも慣れていませんので、Qちゃんの使用スキルも試行錯誤していけると思いますよん。ぶっちゃけうちはスキル使用に試行錯誤する必要がない。

私はSG後の氷割り練習しないといけませんね。


また、ご一緒しませう。誘ってくれればいつでもいくよー。
[PR]

by agi-love | 2008-02-08 23:17 | ROのお話