レベルUPしましたよ。

1.5倍期間が終わりましたね。

目標だったAGIカンスト予定のレベル81への到達だったのですが・・・

d0148241_22394987.jpg

無事到達゜+.(・∀・)゜+.゜


がんばった、がんばったよ。

鳥人間MAPで、DSだけで仕留めていく弓職や、DAの頻度が高いアサローグ、エスマ使いのリンカーなどなど羨ましい職を横目に見ながらがんばった。

よく見かけた殴りリンカーがすごかった。たぶんカウンターダガーだと思うのですが、クリでとり人間を倒してるのはすごいと思いました。

AGIカンストしたデメテルはこれからDEXに振り続けます。

次の目標はLv90かな。
鳥人間ではないほかの狩場を探さないといけませんね。


後、鳥人間MAPで殴ってたらアサをやりたくなりました。

キャラ紹介更新しました
[PR]

by agi-love | 2008-02-05 22:44 | ROのお話