ぴーまんの呪いは強かった

-プロローグ-

d0148241_23253135.jpg

この武器を作るために、何本のクラブが犠牲になったのでしょう・・・

そうなったのも、みんな・・・・

金色に輝くぴーまんのせいなんだ!




今日はギルド狩りがありました。

ピラ4Fで、狩りまくりです。人もいなくて貸切状態。
沸きもそこそこで順調に狩れていました・・・

しかし、ピラ4Fといえばオシリスですね。
やっぱり彼が襲い掛かってきました。


マスター「俺が時間を稼ぐから、みんなは逃げるんだ!」

みんな「ますたー、やっぱり頼りになるね!」


ちりじりにテレポやハエで逃げて、集合してマグロになってるマスターを踏み踏みして帰りました。


----ここからが重要----

清算が終わってのんびりしているところ、ギルメンのぽりたんに精錬を依頼されました。

お題は「マイトスタッフ」です。
さぁいくぞ、れっつカンカン!


カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪

+9マイトスタッフのできあがり~

神が!神が降りた!

この様子を見ていたマスター都さんが言いました。

マスター「1年埃を被っている金色に光るピーマンを精錬してくれないか?」

よーし、がんばっちゃいますよ。


カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪ポキン♪


粉砕っ!玉砕っ!大喝采っ!

成功しませんでしたOTL
ごめんよう、マスター・゚・(つД`)・゚・

でもこれが更なる悲劇につながるとは思いもしなかったのです。

シャフさんに依頼された、カタールも・・・

WIZのレイさんに依頼されたクラブも・・・

特にクラブは何十本もやって折れる折れる。あのピーマンの呪いだ・・・それしか考えられない・・・

中の人は泣けてきました。
もう今日はやめておこう、そんな声がでてきました。
そうだね、最後、これで終わりにしよう。



カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪カンカン♪

キターーーーーーーーーーーーーー

もう中の人感動です。成功できてよかった・・・

でも、あれだけやって1本でごめんねごめんね。


全部、全部、全部、ピーマンの呪いだから。
[PR]

by agi-love | 2008-02-02 23:24 | ROのお話