WIZ廃プリペア狩り-監獄偏-

デメテルが所属しているギルドのWIZぽんと監獄にペア狩りしにいきました。
d0148241_0333876.jpg


レベルがデメテルとは合わないのでyukihaでいきました。

ソロばっかりでペア狩りするのもいつぐらいぶりだろうか・・・
何人かのPTではなんどかあるんだけどね。

監獄2Fにいきましたが、うちらペアと1組PTがいましたが途中から貸切状態になってた感じがしました。

狩りの感想というと、WIZのSGは相変わらず強いなぁとw
うちは、肉団子にはダメを与えられませんから、氷割ることに専念したかったんですが・・・
不慣れなもので氷が割れないllllOTLllllll

WIZさんは、yukihaのFleeが高いおかげで、避けながら支援したり殴ったりできたので安定して狩れるとも言ってくれました!うれしい限りです。
また今度連れて行ってください。




d0148241_0341760.jpg
BaseとJobが1ずつあがって、72/38になりましたよー。

DB10げっとしてこの後はマナリ取る予定。
ステータスは一旦AGI90でとめて、DEX振る。AGIカンストさせたかったんですが、廃プリになって詠唱スキルが多くなったのでDEX振って詠唱時間を短縮させようと思います。

DEXももうちょっとあがったら、階段Dの風幽霊を狩ろうかな。
[PR]

by agi-love | 2008-01-23 23:27 | ROのお話