人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介-*Yuki*-

キャラ紹介-*Yuki*-_d0148241_23255896.jpg
-2009/08/05-
Base97/Job66 HP6522/SP631(ステータスフルブースト)

スキルはこちら スキルポイント余り5

最近はモスコ三昧なWSです。

西兄貴を卒業し、モスコビアにいったけれど狩り方はあまり変わらず殴り倒すのみ。

もっと通えばレベルが上がるのだろうが、わっかに出番を譲る。

またプロンテラで寝落ちする日々が始まろうとしていた・・・



キャラ紹介-*Yuki*-_d0148241_23302975.jpg
-2009/07/13-
Base94/Job61 HP6049/SP563(上記ステータス支援込み)

スキルはこちら

新装備などが実装された後、WSでまったく狩りに行ってなかったので、久しぶりにモスコ行ってきました。

支援もらって、ASPD190突破です。

でも、ひよこちゃんにしたほうが戦闘時間が短い感じがしますねー。

OTMや消耗品を差し引いても300kという黒字になるモスコは金銭効率いいですねん。

経験値上昇も悪くなかったし、WSのレベルを少々あげてみますか・・・

キャラ紹介-*Yuki*-_d0148241_18293561.jpg


-2008/01/22-

AGI=STR>DEXのWSを目指してます。

廃まーちゃんから転職するまで、アイン↓のメタリン狩り、そこしか行ってない。

主な狩場は西兄貴、そこしか行ってない。

スキルはこちら
です。
武器精錬で、お金かからず精錬するけど成功率はあまりよくないです・・・
モニングとか精錬して+10を何個か作りたいなぁ。s2スタナーは穴あける段階で失敗しちゃうので精錬すらしてません。

STRの値が完成するのは99ですので、レベルUP画像はなかなか見れないかも・・・

by agi-love | 2009-08-05 23:30 | ROのお話