人気ブログランキング | 話題のタグを見る

450、600体はきつい

討伐クエストに殴りアクビで挑戦してみました。

まずは、エリオット450体。
1hで160体程倒せました。クエスト達成には2時間半くらい。
エリオットは復活があり、それを倒しても数が増えるのですが
殴りアクビだと殲滅力が少し足りない感じかなー。

周りで倒してる闇葱さん、修羅さん、MEさんを見てると羨ましくなります(*´Д`)

次はゾンビスローター600体。
1hで、250体。クエスト達成は、エリオットと同じく2時間半くらい。
殲滅時間はエリオットより早いのですが、倒す数が多いので1hで終わるーって数にはなりませんでした。


普通に狩りをして、1h10Mちょいなのでクエスト達成報酬を考えると、
1hで20Mの自給になるようです。
これを考えると、自給が10Mあがったわけで殴りアクビとしては嬉しいかも。


討伐クエストは第一弾!らしいので、第二弾ではもうちょっと数を減らしてもらって、
未転生の人や、ステータスでMobを倒しにくい職でも狩れる相手にしてもらいたいです。

by agi-love | 2011-09-11 09:23 | ROのお話