討伐クエスト

サクライJが相変わらずひどいことになってます。

■Atkによる物理攻撃のダメージが仕様と異なっている [9/6 13:46追記]
※上記につきましては、現在詳細確認中です。
■Matkによる魔法攻撃のダメージが仕様と異なっている [9/1 20:56追記]
※上記につきましては、現在詳細確認中です。


↑の状態でどうテストしろといいたいのか判りません(*´Д`)=3

ガンホーさん頑張ってくださいな。

[追記]
「3次職スキル調整テスト」中断のお知らせ

\(^o^)/





本鯖の方では、討伐クエストが実装されたそうです。

倒す数が半端ないOTL
倒す相手も選りすぐりしないといけない状態で
殴りアクビとかでクエストを受けるとなると、1時間じゃ達成できないなー。

討伐系クエストは、同じ画面内にいないと加算されないから
非公平ソロPTはダメということ、しかも同時に受けられないから困った困った。

未転生のキャラも倒すのが大変。
タナトス上層いけない(拡張職除く)のに、タナトス系入れてるのとかわけが判らない(n゚ω゚`)

パッチみると、第一弾と記載があるので第二、第三とか続くのかな。

やるなら殴りアクビで、450匹討伐のエリオットかな。
しかし、450は大変だ(||´Д`)
[PR]

by agi-love | 2011-09-06 19:41 | ROのお話