サクライJが酷いことに

なってるみたいですね、こんにちは。

3次スキル調整テストという名の鯖テストが始まりました。
みたいな感じになってるそうです。

修正内容も色々ひどいみたいですが・・・

鯖とか、調整とか安定したら見てみたいです。
サクライJでキャラ作って放置中。


本鯖の方はといいますと、8/30からポイントラリーで貯めたポイント交換が始まりました。

42,43ポイントありましたので、全キャラカード帖に変えましたよ!

結果は散々・・・OTL
ミニデモ、ベノマス、ラフレシア、コボルトアーチャー、スケルトン、ピットマン
売ったほうがよかったヽ(`Д´)ノ

しかし、こういうのは開けるのがナンボですよね!!・・・そう思いたい。
[PR]

by agi-love | 2011-09-03 12:31 | ROのお話