3次職ラッシュ!!

暑い日が続きますね。
コミケでも倒れた人が100人近くいたとか・・・家の中でも熱中症は気をつけましょう。


ROといえば・・・
サマスペのパワースポットのおかげで、うちも含めてギルメンの3次職への転職が増えてます!

d0148241_1503453.jpg

DDでもかなりJOBが入っていましたが、サマスペのマラソンでウォーロックへ
クリムゾンロック、コメットが強いです。

d0148241_1514588.jpg

パラからRGへ。
DDはレベルが足りずに入れませんでしたが、今回のサマスペでレベルUP!
ステ、スキルとか色々悩んでるみたい。

d0148241_1524131.jpg

チャンプから修羅へ。
「チャンプ時代はマラソンしかしてないよ!Σ(゚Д゚;)」とは本人の談。

d0148241_1542986.jpg

うちの別垢のチャンプが修羅になりました。
「チャンプ時代はマラソンしかry」
今の時代の型には合わないでしょうが、AGI型のセミコンボを目指してます。
3段→連打をメインに、沸いたら天羅かな。とか。
一番の問題は、垢が別なので装備移動が大変なところ。

今回のサマスペでのパワースポットマラソンは転生1次、2次のJobが
1週で15M(25%UP有)貰えるのでかなり美味しいマラソンになっております。

本垢のWSのジョブをあげてメカニックにしたいなーとかも思ってます。
そしたらメイン垢が全部3次職になるーヽ('ω')ノ
でも、キャラはメカニックよりWSの方が可愛い。
[PR]

by agi-love | 2011-08-14 22:44 | ROのお話