機械人形工場

せっかくキエルクエをしたので、機械人形工場へPT狩りへ行ってます。

構成としては、殴りアクビ、皿、影葱、廃渦、MEアクビです。
このPTだと、うちは殴りに行かないで、ぷち支援キャラとして参加してます。

ME、PW、DD、MS、SGと大魔法にはことかきませんし、
影葱のFiTや、ASSで範囲火力は問題なし。

なるべくタゲをうちが取るようにして、シレンティウムで沈黙にしたいところなのですが、
残りの皆さん、前走るの大好きなのな!
それもなかなか楽しいのですがw

ローグの方は、ペコHBをつけれるレベルになったので
マラソンの方が少し楽になりました。

でも、3層のカマキリさんにやられる方が多いかな(;´Д`)
バックステップを覚えて、何回かはうまくよけれるのだけれど
敵が散ってないと、途中でボコボコにされてしまいますOTL

85までいけば、↑のPTメンバーと組めるのでお座りでついていこうかな!とか画策中。

それまで、マラソンか、氷D下でペチペチしてます(n゚ω゚`)
[PR]

by agi-love | 2011-08-05 23:09 | ROのお話