ノーグ2FでPT狩り

配置変更でノーグ2Fが熱くなってますね。

PTで行ってもほとんど敵との遭遇が切れないです。
むしろ下手をすると、殲滅が足りないくらい。

PTで行くと、支援アクビの方なんですが、すぐに重量が50%越えてしまいます。
それにしても・・・グリード役がほしい!
ああ、あのギルメンがいれば・・・


別垢を起動して、サマスペのマラソンを頑張ってます。
ギルメンの影葱が面白そうで、別垢でローグを育てようかと。

サマスペのマラソンですが、3層の蟷螂が強いよー
別垢でペコキャラがいないから、ぶっちぎれないです(*´Д`)=3
バックステップで抜けれるかなー。
バックステップってアサ系で持ってても、全然使わなかったので使い勝手がよく判らない・・・

メイン垢のギロチンは、アサクロになるまでバックステップがなかった気がします(・ω・)

/doridoriとかで、方向を変更できればいいのかな・・・試してみよう。

ローグになって、立派な姐御になるおー!!
[PR]

by agi-love | 2011-08-02 23:30 | ROのお話