騎士団2Fへ

殴りプリで、サマスペのチケットを貰うため深淵の騎士討伐クエを受けてます。

30分だと30体倒すのに少し足りず(22体くらい)、1hやるとやりすぎになるんですよね。

2Fじゃなくて、1Fだと大丈夫なのかな。


それにしても、騎士団も数が増えましたね。

血騎士には一杯会うわ、深淵には3体とか普通に囲まれるわ。
でも、血騎士2体、深淵とかに囲まれるとテンションあがりますよねヽ(*'マ')ゾ
ひゃっほーーいって、AR使ってます。

騎士団は経験値も増えて、美味しくなったと思います。
お金としては、エルニウムの価値が下がっちゃったので、カード狙いに篭りそうです。

深淵の騎士カードが欲しいです!
+10達人の槌に貼りたいのですよっ!

深淵の騎士様、長く篭る前に落としてくださいね^^
[PR]

by agi-love | 2011-07-30 23:28 | ROのお話