キル・ハイルクエストしてきました。

キル・ハイルクエストやってきました。

キャンプ場が開設されて、シュバルツバルト方面にもいけるようになったので、
クエストやるのに楽になってると思います。

キル・ハイルクエストは長かったですが、お話は面白かったかな。

学園の人たちが皆人形だったのが一番驚きでした。
あの怒ってる先生も人形なのか・・・

3人で、キエルさんを倒しに行きましたが

うちは殴りプリです!殴り倒しますよーヽ(`Д´)ノ



LA→BdSで2回転がりました/(^o^)\
デュプレライト使うのも忘れたし!



時間はかかりましたが、無事に倒せました。


うちだけ、指輪貰わずにきてもう一度往復しましたけどねっ!!!

報酬のカード帳の中身は、アイアンフィストcでした。
無形Mob経験値Up靴ですが、資金繰りの為に露店に出そうかなー。

ちなみにギルメンのカード帳は、団子童子c、プラズマcでしたヽ('ω')ノ
[PR]

by agi-love | 2011-07-27 22:06 | ROのお話