最近はRGでDD

ギルメンを引っ張る為に、RG娘でDDでスピリンをピンポイントアタックでツンツンしてます。

RG娘もLv105まであがっちゃいました。

殴りアクビはがちょいちょいあがって、支援アクビがLv96近くになりました。

DD美味しいなぁ。
これがなくなったらレベル上げるのが大変になりそう(*´Д`)

DDを利用すると、その後が大変になりそうなので、
殴りアクビはDDでそこまであげないようにしようかと。

ポイントラリーも今回は少し面白いかな。
毎回箱の中身がもらえるのは少しどきどきが・・・

今、一番いいアイテムはマンドラゴラ帽子か・・・

7/26にサマスペが始まるみたいで、また去年みたいにマラソンなのかな?
違うやつになるのでしょうか。

予定を見ると8月も毎週何か実装されるみたいなので、何がくるのか少し楽しみです。



>>かつきさん
復帰コメありがとうございます。
見ててくれたのは嬉しいとともに、恥ずかしいですねw

99/70からのアクビ転職おめでとうですよ。
NHで頑張ってたですが、DDが実装されて('Д`)ってなっちゃいますよね。

RG娘のグリフォンは大きすぎて、隣にすわってる人とか見えなくなります。
支援側からすると、スキルカーソルを吸って、支援し難いらしいです(*´Д`)

いつものアルベの場所にいるのかな?
機を見て遊びにいきますよん。
[PR]

by agi-love | 2011-07-24 14:47 | ROのお話