かなーり久しぶりに・・・

ROに1ヶ月課金しました。

別のネットゲームとか、コンシューマーゲームとか色々やってました。

WASDでキャラを移動するゲームをやってたので、
ROにログインした時に移動で、WASD押してて知り合いと
「移動できない!移動できない!」って言ってました。

ログインしてからは
バトルモードとかで、スキルの位置確認とか、装備の確認とか色々やってました。

久しぶりで、どんなスキル使ってたっけ?とか
ああ、このスキルあったよね!とか気がつけば、FF4のテラみたいでした。

1ヶ月課金してみまして、
ROサマスペやら、今流行り?の20M貰えるクエストとかやってみたいと思います。

ROで会いましたら、なにとぞ浦島状態ですがよろしくお願いします。
[PR]

by agi-love | 2011-07-18 23:24 | ROのお話