ROグインしてなかったり

前回の記事から結構間をあけてしまいました。

週記になっていたのですが、今回はまた伸びてしまってますねぇ(||´Д`)=3

ROには2倍期間が終わった後、あまりログインできてない、していない状況でありまして・・・

他のネットゲームとかもかじったりしてるのもありますがー・・・

今日のパッチで、箱の中身が変わったりとか、旧狩場?のMobが変わったりとかしてました。

旧狩場といっても、フィゲル、ラヘル、ベインズ中心であって
そこまでふるい狩場ではないとは思います。

アップデート情報を見るとほとんどのMobがあがってますね。

できればJob経験値をもう少しあげてほしいかなーと。

氷Dのアイスタイタンが経験値があがっているのでブラゴレさんの変わりになりそうな?
スノウアーさんも経験値があがっているので、
カードを狙いつつ経験値もあがるかなー?

皿娘は、ファイアボルトのブーストがあるブラゴレさんのほうが効率はでそうですがね・・・

後は、箱の中身が変わったとかでー
D肩とかもでるようになったみたいですね。

宝箱はなかなかでないと思いますが・・・
ああ、1月のラグクジで竜将軍の兜が、竜系を倒すとドロップがありますね。
これは狙ってのことかなー。
多分、癌さん狙ってるんだろうなー。


ログインできるときに色々回ってみましょうかねー。
[PR]

by agi-love | 2011-01-25 21:21 | ROのお話