2倍期間いかがでしたでしょうか。

1/4からの2倍期間どうでした?

うちは、振袖をあげたり、殴りABをあげたり、パラ娘をあげたりしてました。

パラ娘はオーラロードでしたが、オーラ間近にすることができました。

ギルメンがスカラバガーデンで、130近くまで行ってたのは驚きました(*´Д`)
スカラバガーデンってすごいなーと思いました。

パラ娘はオーラになったらRGに転職させたいです。
Base100を越えて、ASPD190を越えたいです。

2倍期間でしたが、3連休でもあったしのんびり狩りをしてたと思います。

のんびりとはいえ、狩場はすごい混みようです。
メインは異世界なんですが、ブラゴレさんは考えるまでもなく、
草幼女も人が多く、沸きが多かったですね。
なんどか圧死しました・゚・(つД`)・゚・


のんびり狩りをしていたので、2倍期間が終わった後に
あがりにくいーっていって、燃焼することはないかも。

2倍といえど、殴りアクビ、パラ娘は目に見えて、
自給が伸びるわけでもない感じでした。

さすがに振袖でブラゴレは結構ありましたが・・・

2011年、のんびりと狩りをしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!



1/1
1)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 著:鈴木大輔 絵:閏月戈
2)キューキューきゅーと!SS3 著:野島けんじ 絵:武藤此史
3)精霊使いの剣舞 著:志瑞祐 絵:桜はんぺん

1/2
4)サムライガード 著:舞阪洸 絵:椎野唯

1/3
5)万能鑑定士Qの事件簿7 著:松岡圭祐 絵:清原絋

1/4
6)すいーどブラッド2 著:三原みつき 絵:REI
7)IS6 著:弓弦イズル 絵:okiura
8)アースライト・ウォーズ 著:六塚光 絵:zinno

1/5
9)学園とセカイと楽園3 著:七月隆文 絵:カラムラヒロキ
10)棺姫のチャイカ 著:榊一郎 絵:なまくにATK
11)前略。ねこと天使と同居はじめました。2 著:緋月薙 絵:明星かがよ

1/6
12)ちがたり2 著:刈野ミカタ 絵:Yuyi
13)RPGW(・∀・)RLD6 著:吉村夜 絵:てんまそ
14)銀の河のガーディアン2 著:三浦良 絵:久世

1/7
15)ワールド・エンド・ライツ4 著:花房牧生 絵:植田亮

1/8
16)7秒後の酒多さんと、俺。 著:淺沼広太 絵:飴沢狛

1/9
17)竜王女は天に舞う4 著:北元あきの 絵:近衛乙嗣
18)百億の魔女語り2 著:竹岡葉月 絵:中山なつき

1/10
19)カミカツ! 著:翅田大介 絵:シコルスキー
[PR]

by agi-love | 2011-01-10 22:17 | ROのお話