人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスでしたね。

先日はクリスマスでしたね。

うちの家は家族でケンタッキーのパーティーバレルを予約しておいて、
みんなで食べてました。

ROでもクリスマスモードになってます。

クリスマスの頭装備を貰えるクエストをやった人数が全ワールドで5万人を越えると
1/4~の1.5倍期間が2倍になるという。

倉庫に緑ハーブ以外が貯まってるからクエスト自体は楽にクリアできると思われます。
やるなら簡単だし1垢分貢献しておこうかな。

ROではギルメンと一緒に棚7Fに行きました。
棚上層は実装されてから2回目の登頂になります。
うちのキャラじゃ臨時いけないし、面子が集まらなかったのでいけなかったこともありますがー
4天使がメインなのでやはりジョブが美味しいですね。
ギルメンもレベルアップしたりして、楽しかったです。


今週は27,28といったら年末休みになります。

年末は大掃除したい!
床に積んである本を収納したい!



12/20
38)踊る星振るレネシクル3 著:裕時悠示 絵:たかやki
39)ダンタリアンの書架6 著:三雲岳斗 絵:Gユウスケ
40)伝説兄妹2 著:おかもと(仮) 絵:YAZA

12/21
41)死想図書館のリヴル・ブランシェ3 著:折口良乃 絵:KeG
42)妄想少女6 著:東亮太 絵:ちこたむ

12/22
43)小悪魔ストライカーズ!2 著:片山泰宏 絵:柏餅よもぎ
44)ウェスタディアの双星8 著:小河正岳 絵:津雪
45)さくら荘のペットな彼女4 著:鴨志田一 絵:溝口ケージ

12/23
46)RPGW(・∀・)RLD5 著:吉村夜 絵:てんまそ

12/24
47)お嬢様のメイドくん 著:大樹連司 絵:ま@や
48)深山さんちのベルンテイン 著:逢空万太 絵:七

12/25
49)GJ部4 著:新木伸 絵:あるや
50)おと×まほ12 著:白瀬修 絵:ヤス

12/26
51)暴走少女と妄想少年2 著:木野裕喜 絵:コバシコ

by agi-love | 2010-12-26 23:07 | ROのお話