アクビがBase100になりました。

d0148241_22482319.jpg

ようやくアクビがBase100になりましたヽ(‘Д‘*)ゝ

アニバイベント期間中は、火付与が楽にできるので草幼女狩り頑張ってました。

Base100になって、ASPD190の壁を越えることができました。

試しに、ASPD装備にしてARを貰ったところ・・・
ASPD193を達成することができました!!

ASPD193はえーΣ(゚Д゚;)
デュプレライトの発動もあって、すごい音がします。

100のステータスポイントはLUKに振りました。

LUKは30まで欲しいので、LUK30は101かな。

Base101は377,815,025ですか。

101目指して頑張りますかヽ('ω')ノ



12/13
24)パパのいうことを聞きなさい!5 著:松智洋 絵:なかじまゆか
25)聖剣の刀鍛冶10 著:三浦勇雄 絵:屡那

12/14
26)ガブリエラ戦記 著:舞阪洸 絵:優木さくら
27)いちばんうしろの大魔王11 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一
28)疾走れ、撃て!5 著:神野オキナ 絵:refeia

12/15
29)羽月莉音の帝国5 著:至道流星 絵:二ノ膳
30)墜落世界のハイダイバー2 著:六塚光 絵:オサム
31)本日の騎士ミロク6 著:田口仙年堂 絵:高階聖人

12/16
32)彼女の運命ゲーム系 著:相原あきら 絵:IsII
33)はい、こちら探偵部です2 著:似鳥航一 絵:よし☆ヲ
34)乃木坂春香の秘密12 著:五十嵐雄策 絵:しゃあ

12/17
35)ラッキーチャンス!8 著:有沢まみず 絵:QP:flapper

12/18
36)電波女と青春男7 著:入間人間 絵:ブリキ

12/19
37)理想の彼女のつくりかた2 著:高村透 絵:秋野すばる
[PR]

by agi-love | 2010-12-19 22:46 | ROのお話