ピンギたん美味しいです。

先週、+9達人の槌ができたことで、中型を作成して
殴りアクビがピンギたんを狩りしています。

アニバーサリーイベントで、付与がもらえるし、バサPの効果も貰えるしで
殴りアクビ頑張ってます。

異世界クエもあまりやってなかったのですが、
スプレコインを貰うために、三ヶ国クエや知恵の王の指輪クエをやって
二つの種族をクリアしましたヽ(‘Д‘*)ゝ

二つの種族は、マヌク街とスプレ街を行き来して、
イグDまでいかなきゃいけないのが大変ですね。

イグD前のMAPでも作業があるし、
アクアエレメンタルのWBで何度も転がりそうになりました(||´Д`)

スプレ02を付与ありで狩りして、3.5%/hくらいかな?
詳しい自給は測ってませんが、なかなかの数値だと思われます。

エルディカスティスまでいって、クエを途中までやってたところ、
サファ族の証が必要で、何枚か貯めてたら証が野生のブーツに変わってました(゚Д゚;)

Cri+7、AGI+1、INT+2という・・・
3段階目で壊れなかったのはよかったですが、欲を言えばAGIが欲しかった!

+9黒革じゃなくてもASPDが変わらないので、
ライダーバッチとセットじゃない場合は、野生のブーツにしようと思います。

レベル100まで50%切ったし、頑張ろうと思いますヽ('ω')ノ



12/6
11)ライトノベルの楽しい書き方7 著:本田透 絵:桐野霞
12)つきツキ! 著:後藤祐迅 絵:梱枝りこ

12/7
13)瑠璃色の刃と朱色の絆 著:藤春都 絵:6U☆
14)灼眼のシャナ21 著:高橋弥七郎 絵:いとうのいぢ

12/8
15)勇者ノ心得 著:ひびき遊 絵:霜月圭
16)ベン・トー4 著:アサウラ 絵:柴乃櫂人

12/9
17)ドラゴンクライシス!12 著:城崎火也 絵:亜方逸樹
18)ツイてない!2 著:三門鉄狼 絵:みけおう

12/10
19)ヘヴィーオブジェクト3 著:鎌池和馬 絵:凪良
20)魔法の材料ございます5 著:葵東 絵:蔓木鋼音

12/11
21)カンピオーネ!8 著:丈月城 絵:シコルスキー
22)機巧少女は傷つかない4 著:海冬レイジ 絵:るろお

12/12
23)ギャルゲーマスター椎名2 著:周防ツカサ 絵:彩季なお
[PR]

by agi-love | 2010-12-12 23:08 | ROのお話