ディアボロスマントのその後・・・

ディアボロスマントは即露店に出して、47Mで売れましたヽ(‘Д‘*)ゝ

まとまったお金ができたらやろうと思っていたこと。
それは、カートを埋め尽くしている達人の槌の精錬です。

露店で100k以下の達人の槌を見つけては買いあさり、
コツコツ貯めてきました。
その数57本。
カートの中に入りきらず、WSが手持ちで10本ほど持っていたくらいです。

R化がきてから武器精錬値が重要になった為、
オリデオコンが高くなりました。

57本を精錬する為に用意したオリデオコン400個
ディアボロスマントの売り上げの1/3が飛んでいきました(n゚ω゚`)

さて、WSで武器精錬です。
WSのジョブレベルが66なので、ホルグレンより6%↑くらいの成功率になっているはず・・・
メカニックになれば、ジョブレベルに関係なく10%↑らしいんですがー
WSはまだ転職する気はないのでそのままがんばって見ます。





まず、57本の未精錬を+7へカンカンします。

+0 57本 ⇒ +7 20本

+7が20本ができたとなかなかの確率です。

よし、続けて+8いってみよー!!

+7 20本 ⇒ +8 8本

+8が8本もできた・・・(゚Д゚;)

これは+9にいける・・・!!

+8 8本 ⇒ +9 3本

おおおお、+9が3本もできたー。

大型と中型用に2本は確保しておくとしてー、1本は+10に挑戦してもいいよね☆<(ゝω・)

驚きのあまりSSを取るのを忘れてしまいましたが、
+10成功しましたヽ(‘Д‘*)ゝ

d0148241_20393230.jpg


+9の2本には大型と中型にしようと思ってます。

+10は何を挿そうかな。
欲を言えばゲフェニア用で深淵2枚?
深淵を出す為に、+9大型達人の槌で騎士団通いかな?w


うん、WSお疲れ様!頑張った!
[PR]

by agi-love | 2010-12-06 20:21 | ROのお話