8周年になりました。

もうROをやり始めて8年が経つ・・・ということですかー

うちのギルメンと知り合っても長いですね。
こんな長い付き合いになるとは思ってなかったよ(*´Д`)

8周年カウントダウンイベントは、モロクでモンスター襲撃に備えました。

剣G、弓GやETで出てくるBOSSのエントヴァイエン、
バフォメット兄弟が出てきて無双してました。

なんだ、あの赤ダメの嵐w

振袖で参加したのですが、エフェクト切っててもかなり重かったです。

最後にゲフェンでマザークリスタルというのが出たらしいのですが、
眠気と仕事の関係で落ちてしまってみることができませんでした。

これからもROが続いていくのか判りませんが、
うちは知り合いと遊んでいますし、長く付き合っていければいいと思っております。



11/22
32)妄想少女5 著:東亮太 絵:ちこたむ
33)東京皇帝・北条恋歌7 著:竹井10日 絵:要河オルカ

11/23
34)ゆうれいなんか見えない!2 著:むらさきゆきや 絵:むにゅう しゅがーピコラ
35)恋敵はお嬢様2 著:時田唯 絵:作々

11/24
36)女子モテな妹と受難な俺 著:夏緑 絵:ぎん
37)官能小説を書く女の子はキライですか?2 著:辰川光彦 絵:七

11/25
38)ベン・トー3 著:アサウラ 絵:柴乃櫂人
39)俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 著:伏見つかさ 絵:かんざきひろ
40)彼女はつっこまれるのが好き!2 著:サイトーマサト 絵:魚

11/26
41)放課後ランダムダンジョン 著:瀬尾つかさ 絵:CH@R

11/27
42)魔法少女・仮免許 著:冬木冬樹 絵:H2SO4

11/28
43)撃路崎真咲の密室プレイ 著:相生生音 絵:松竜

11/29
44)あるいは現在進行形の黒歴史2 著:あらむら赤光 絵:refeia
45)社会的にはしんでも君を! 著:壱日千次 絵:明星かがよ

11/30
46)藍坂素敵な症候群3 著:水瀬葉月 絵:東条さかな
47)RPGW(・∀・)RLD4 著:吉村夜 絵:てんまそ
[PR]

by agi-love | 2010-12-01 23:30 | ROのお話