振袖が起動してる(*´Д`)

パラ子などをあげたいのですが、装備をいろいろ整えるためには
先立つものが必要です。

ということで、振袖起動してます。

パラ子で狩りをしてないというわけではないのですがねー。
異世界クエやったり、草幼女ツンツンしたりしてます。
ヘルファイアで狩ってたのですが、付与してバフォ鎌でクリ出しつついったほうが
殲滅が早いのかなーとか思ったりしてます。
バフォ鎌でクリ90に到達ですよーヽ('ω')ノ

振袖で、狭間03にいってますが、ネメシスやボロマント、神の使者とか・・・
いつになったらD肩がでますかー?
物質が硬いので、あまり狩ってませんが、天使型、人型は結構狩ってると思うのに・・・
ソロで狩る数というと、天使=人型>精霊>物質のような感じ。
未実装なのかな・・・OTL

達人の槌を露店で100k程で見かけたら買いあさった結果
カートに27本たまりました。
+10目指したいのですが、オリが高いのでやはりお金が・・・

振袖に頑張ってもらうしかないのですかねー。



11/8
11)真・恋姫無双4 著:小林正規 絵:八葉香南
12)まよチキ! 著:あさのハジメ 絵:菊池政治

11/9
13)@HOME 著:藤原祐 絵:山根真人
14)魔王学校に俺だけ勇者!? 著:夏緑 絵:朱ジオ

11/10
15)RPGW(・∀・)RLD2 著;吉村夜 絵:てんまそ
16)魔王と踊れ!2 著:梅村崇 絵:神奈月昇

11/11
17)子ひつじは迷わない 著:玩具堂 絵:篭目

11/12
18)死神のキョウ4 著:魁 絵:桐野霞
19)百花繚乱6 著:すずきあきら 絵:Niθ

11/13
20)セイギのミカタ 著:なめこ印 絵:中山みゆき
[PR]

by agi-love | 2010-11-14 23:51 | ROのお話