リン子、久しぶりヾ(´∀`*)ゞ

転生したギルメンと一緒に公平狩りを実行するために、
リン子垢を起動させましたヾ(´∀`*)ゞ

殴リンカーなんで、CDでクリティカルですね!

ギルメンと一緒に地付与して時計1Fのパンク狩り。
10/5から経験値が変わったのと、配置変更によってパンクが美味しくなりましたね。

罠師見習いの方とかもいました。

カアヒで、回復財要らずですし、良い狩場ですね。

異世界で、草幼女をソロで狩りできるようになればそこへ移動かなー。

本日、ギルメン合わせて4人(Lv70~80、プリ無)でいきましたが、狩りになってましたしね。

高レベルPTと組める日まで、ガンバっておくれー(`・ω・)

後は、レイさんBSと、殴りアクビでNHにいきました。

行く前に、達人の槌を過剰を狙ってみたら、あえなく失敗OTL

+8達人の槌が売ってたので買っちゃいました/(^o^)\
達人の槌欲しいけども、お金がなくなっちゃった!

ヒュッケセットに、グロリア、アナベルツお菓子を食べてクリ55でした。
2kダメとかが頻繁に出てたので殲滅力はフライパンより↑ですね。
ARも貰って、ASPDも高くなり安定して狩れてました。
また、連れて行ってくださいね゜+.(・∀・)゜+.゜





11/1
1)ふぉっくすている? 著:冬木冬樹 絵:犬銅あん
2)世界の危機はめくるめく!∞ 著:佐藤了 絵:藤真拓哉

11/2
3)中の下!3 著:長岡マキ子 絵:ごまえ
4)変態王子と笑わない猫 著:さがら総 絵:カントク

11/3
5)RPGW(・∀・)RLD 著:吉村夜 絵:てんまそ
6)俺と一乃のゲーム同好会活動日誌2 著:葉村哲 絵:ほんたにかなえ

11/4
7)ドラゴンブラッド 著:伊上円 絵:一葉モカ

11/5
8)一天四海のマーガレット3 著:北沢大輔 絵:呉マサヒロ

11/6
9)黒のストライカ 著:十文字青 絵:硯

11/7
10)これはゾンビですか?6 著:木村心一 絵:こぶいち むりりん
[PR]

by agi-love | 2010-11-07 23:48 | ROのお話