人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラ子を育てています。

10/26に、スキルの一部使用禁止となってしまいましたね。

特に、RGがかわいそうです。
うちもパラ子を育てていて、オーバーブランドがAGI依存のため威力が出ると思っていたのですが、
全MAPで使用禁止になっちゃいました(´・ω・)

しかし、パラ子を頑張って育ててます。
今は、草幼女と黒幼女MAPにいます。

まだ、おやつや料理を駆使してもHITが足りてないのですが、
クリティカルでなんとか狩りしてます。
それでも、モスコより自給が出てるのでHITが足りるようになったら
もう少しあがるかな?って思います。

先週、オーラになったギルメンが、葱とパラ子に転職して、
罠狩りで頑張ってるようです。
1day使用して、リン子で一緒にいきましたが葱面白そうです。
闇葱とか動画を見てると、作りたくなってきますね。

でも、まずはパラ子を頑張りたいですー。

-11/7に修正-
RGのスキルで、AGIによって変わるのはピンポイントアタックでした/(^o^)\

オーバーブランドはSTRとDEXでしたーとさOTL



10/25
38)私立!三十三間堂学院9 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき
39)神と奴隷の誕生構文2 著:宇野朴人 絵:きくらげ
40)ほうかご百物語9 著:峰守ひろかず 絵:京極しん

10/26
41)スーパーロボッ娘鉄刃23号 著:舞阪洸 絵:ゴロボッツ
42)乱・恋 著:舞阪洸 絵:得能正太郎

10/27
43)百花繚乱5 著:すずきあきら 絵:Niθ

10/28
44)ライトノベルの神さま 著:佐々之青々 絵:羽々キロ
45)蒼穹のカルマ6 著:橘公司 絵:森沢晴行

10/29
46)桐野くんには彼女がいない!? 著:川口士 絵:美弥月いつか
47)ベン・トー2 著:アサウラ 絵:柴乃櫂人

10/31
48)アルテミス・ハウリング2 著:遠見塚わたる 絵:ともすけ

by agi-love | 2010-10-31 23:44 | ROのお話