経験値UP期間を終えて

皆さん、のんびりしているのではないでしょうか。

むしろ、反動で狩る気力があまりないのかもしれませんね。

最終的に、SF振袖が106/40までになりました。

今週は、ギルメンのレベルあげを手伝ってました。
96⇒99まで、ブラゴレさんで頑張ったよ!

d0148241_2244296.jpg

見ての通り、2人オーラまで引っ張りましたー。

ブラゴレさん、マジパネェっす。


殴りアクビといえば、最近達人の槌が暴落してきたので、
100kで売りに出ている達人の槌を少しずつ買っております。

武器としてはフライパンも捨てがたいのですが、達人の槌でクリ+20も美味しいと思います。

いろいろ装備を揃えたいのですが、先立つものはお金・・・

そろそろ、モロク天使さんデレてくださいOTL

-話題が変わって-
ここ2ヶ月くらい、読んだラノベを記載していたのですが、
1つの記事が長くなって読み難いかなって思いました。
今日のは折り返しに記載してみますね。



10/18
25)なれる!SE2 著:夏海公司 絵:Ixy
26)女帝・龍凰院麟音の初恋4 著:風見周 絵:水月悠

10/19
27)ベン・トー 著:アサウラ 絵:柴乃櫂人
28)恋する鬼門のプロトコル2 著:出口きぬごし 絵:をん
29)ウチの姫さまにはがっかりです・・・。 著:鈴木鈴 絵:藤真拓哉

10/20
30)GI部 著:新木伸 絵:あるや
31)地球の切り札2 著:鷹見一幸 絵:KeG
32)Re:俺のケータイなんてかわいくない! 著:神尾丈治 絵:2-G

10/21
33)かんなぎ家へようこそ! 著:冬木冬樹 絵:すまき俊悟

10/22
34)断罪のイクシード 著;海空りく 絵:純珪一
35)剣の女王と烙印の仔6 著:杉井光 絵:夕仁

10/23
36)GJ部2 著:新木伸 絵:あるや
37)万能鑑定士Qの事件簿6 著:松岡圭祐 絵:清原紘
[PR]

by agi-love | 2010-10-24 22:40 | ROのお話