1.8倍期間ってすごい

-10/12会社にて-

上長「夏休み使ってないの○○(うち)だけなんだけど、休み取りなさいな。」

うち「じゃあ、明日から頂きます。」


と、いうことがあって、10/13から平日3日の休みを頂きました。

10/12から、ROでは1.8倍期間だーやるぞーと気合いれました。
まぁ、10/13はガンダム00の映画を見に行き、
10/15は、誕生日のため出かけていて、ROにはそれほどログインできてなかったのですがー・・・

本も読むペースが少し落ちております。

d0148241_2144233.jpg

レベル105達成/(^o^)\
ジョブは40になりました。

ブラゴレさん、美味しすぎます(^p^;

ステはINTとAGIにちょこっと振りました。
振るブーストでINT144になり、MATKボーナスが貰える値に。

ドラゴンマントが欲しくて、
エルディカスティスの猫の尻尾クエもやりました。

d0148241_21463023.jpg

なんというイケメンヽ('ω')ノ

クエを進めていきましたが、魔王モロクと関係がありそうですぞっ・・・!?

月曜日は、パラ娘をあげようかなー。

10/11
16)MiX!2 著:岩佐まもる 絵:CARNELIAN
17)放課後のダンジョン 著:築地俊彦 絵:H2SO4

10/12
18)神剣アオイ3 著:八薙玉造 絵:植田亮

10/13
19)羽月莉音の帝国4 著:至道流星 絵:二ノ膳
20)ハーレムはイヤッ! 著:水鏡希人 絵:ピロ水

10/14
21)ワールド・エンド・ライツ3 著:花房牧生 絵:植田亮

10/15
22)はい、こちら探偵部です 著:似鳥航一 絵:よし☆ヲ

10/16
23)私立!三十三間堂学院8 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

10/17
24)六畳間の侵略者!?6 著:健速 絵:ポコ
[PR]

by agi-love | 2010-10-17 21:38 | ROのお話