エルディカスティスどうでしょうか。

エルディカスティスが実装されて、いかがでしょうか。

異世界Mobのステータス、経験値が変更されて、
ある程度は狩りやすくなっているのでは、と思います。

自分の体感ですが、要HITをもう少し落としてくれたほうがよかったかなーと。
振袖で行く分には、SFで問題ないかもしれませんが、
ほかキャラのDEXの値にもよるかもしれませんが、必要HIT高すぎかなって思います。

後は、マヌク02のブラディウムゴーレム狩りが美味しいです。

大変申し訳ないですが、本日少し体調がすぐれないため、ここまでですOTL

また、明日追記します。



なんとか体調回復しました。

無料期間ですが、10/12までみたいですが、
12日からはモンスター経験値1.8倍/ドロップ1.5倍期間になりますね。

ゴーレム狩りをするか、狭間03でレアを狙うか迷う所です。

ゴーレム狩りは人多そうですね。
でも、Mobの回転数は早そうですし、テンポは悪くないかも。

自給を測ってみたら、40M近くでてました・・・(==;
1.8倍ということは、70Mですか・・・
50教範を使えれば2.7倍だそうです。
100MいっちゃうΣ(゚Д゚;)

ちょっと、計算したら本気狩りしてみたくなりましたねw

皆さんも、この期間で頑張ってください!

10/4
6)オトコを見せてよ、倉田くん!4 著:斉藤真也 絵:フミオ

10/5
7)天使から百年2 著:野梨原花南 絵:ここのか
8)私立!三十三間堂学院7 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

10/6
9)学園とセカイと楽園2 著:七月隆文 絵:カワムラヒロキ
10)斬光のバーンエルラ2 著:穂村元 絵:千葉サドル
11)図書館迷宮と断章の姫君3 著:おかざき登 絵:ちゅ

10/7
12)百億の魔女語り 著:竹岡葉月 絵:中山みゆき
13)A&A2 著:北川拓磨 絵:MA@YA

10/8
14)鋼鉄の白兎騎士団10 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン

10/9
15)レイセン2 著:林トモアキ 絵:上田夢人


-拍手返信-
かつきさん>

デュプレライトの魔法攻撃ダメでアイシラが発動するらしいので、
殴りつつ、発動したらME!!っていう流れができるかもーとか思ってます。

しかし、94/63でアクビに転職してしまったデメテルなので、
スキル取りが大変だったりします・・・

ME10取るのも大変かもしれませんしね・・・

後、問題はステータスがAGI99にできないことですかね!!

育てば、AGI99にしたいところなのですがぁ・・・
いつになるのやら(*´Д`)
[PR]

by agi-love | 2010-10-10 20:25 | ROのお話