キャラ紹介を更新しました。

久しぶりに、キャラ紹介を更新しました。

振袖(皿)がBase100になったので、
R化後、一番最初にキャラ紹介更新です。

とうとうBase100までに、Dマント出ませんでした('A`)
30分で、青ジェム50個近くも使ってお金を使っているのに・・・

Dマント1個でも出てくればっ・・・

一段落したのですが、アクビ用の装備などをそろえたいので、
Dマント出るまで頑張るかもしれません。

特化フライパンを揃えたいし、WS用に嵐斧とか・・・(*´Д`)

ある動画を見て、ME殴りアクビとかも面白そうとか思ってたり・・・
そのためには装備が(ry
と堂々巡り、やはりお金が必要です。となりますね。

振袖に一儲けしてもらうしかありません。

9/27
46)紅のトリニティ 著:椎名蓮月 絵:水月悠
47)ささみさん@がんばらない3 著:日日日 絵:左

9/28
48)れも・ねーど 著:夏緑 絵:八坂ミナト
49)私立!三十三間堂学院6 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

9/29
50)烙印ゼミナール3 著:大井雄紀 絵:7010
51)あねもね・ろわいやる 著:本田透 絵:相音うしお

9/30
52)星刻の竜騎士2 著:瑞智士記 絵:〆鯖コハダ
53)ニーナとうさぎと魔法の戦車 著:兎月竜之介 絵:BUNBUN

10/1
1)神なる姫のイノセンス2 著:鏡遊 絵:鶴崎貴大
2)スノウピー2 著:山田有 絵:狐印
3)ヘヴィーオブジェクト 著:鎌池和馬 絵:凪良

10/2
4)えむえむっ!10 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

10/3
5)パパのいうことを聞きなさい! 著:松智洋 絵:なかじまゆか



>レイさん
物質は属性相性のせいで、ダメージが25%まで落ちてしまうのですよ。
3000~5000未満のダメで、HP高いもんだから時間がかかってしまいます。

ベントスさんは欲しいのですが・・・
MBもHIT補正のせいで、SW破ってきますし、怖い相手なのです。

1対1なら、ある程度余裕を持って戦えるのですが、
横沸きから交戦すると、いつの間にか死んでたりするので・・・

レイさんも魚になったみたいですので、今度狩りにいきませう。
[PR]

by agi-love | 2010-10-03 20:51 | ROのお話