やっとM級のレアが出ました。

ソーサラーに転職してから、狭間狩りを始めてやっとM級レアが出ました。

人型から呪手が出ました。
オデン鯖だと10M前後くらいですね。うちの露店で10Mで売りました。

このまま、DマントとかDリングとか、ベントスとか出てほしいのですが・・・

呪手が出てから、クロスシールド、神の使者、ネメシス、ぼろマントとM級レアが出てくれません。

天使型を倒して、鈍器、鈍器、盾とかなかなか肩掛けを出してくれないです。
ツンデレさんめっ!

物質は、MBが怖いのと、ダメが通りにくいのであんまり倒してませんが、
クロスシールドが出るとは・・・
ギルメンのRGに献上しました。

皿がBase100になる前に、Dマントを出したいっ!

現在99/37ですが、Baseは70%を越えています。
後30%のうちに出るかな・・・いや、出そう!


最近、振袖で狭間粘着ばっかりしてまして、
殴りアクビが動いてないなーと思いまして、NHへ行ってきました。

自給としてはBaseで4Mくらい、
ジョブは途中でレベルがあがってしまったので、確認できませんでした。

ピラ地下で、犬と戯れるより危険ではないですが、
数が多いので、慎重にはなりますね。
NHで狩りなんて何年ぶりだろう・・・素プリで狩りしてたのを思い出します。

振袖で、Dマントでたら装備そろえて、殴りアクビやパラ娘とかやるんだ・・・
だから頑張れ、われらが振袖・・・

9/20
37)おと×まほ11 著:白瀬修 絵:ヤス

9/21
38)神明解ろーどぐらす3 著:比嘉智康 絵:すばち
39)月光 著:間宮夏生 絵:白味噌

9/22
40)死想図書館のリブル・ブランシェ2 著:折口良乃 絵:KeG

9/23
41)伝説兄妹 著:おかもと(仮) 絵:YAZA
42)すいーとブラッド 著:三原みつき 絵:REI

9/24
43)鋼鉄の暗黒兎騎士 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン
44)花×華2 著:岩田洋季 絵:涼香

9/25
45)桐咲キセキのキセキ 著:ろくごまるに 絵:渡会けいじ
[PR]

by agi-love | 2010-09-26 21:12 | ROのお話