書いてた記事が消えた!

書いてた記事が消えるってよくあるよねー・・・

ラノベ週記とはいえ、結構長く書いていると凹みますよね。

今週はあまりROもできず、土日は親戚の結婚式に泊りがけでいき、
土曜日に、都内のネットカフェに行こうと思ったけれど、
高級住宅街らしく、ネットカフェなんてなかった!
しかし、ブックオフはあった!

泊りがけなので、ラノベを結構持っていったのだけれど、
ホテル内で暇で暇でしょうがなく、ラノベを読んでいたら、
土曜日だけで、もっていった本が残り1冊になってしまっていたという。

今日の式場からの帰りに、読むラノベがなくなって電車の中で暇してました。

帰ってから、ROにログインしましたが、
異世界でセンチピードcとフライパンが出ました。

なぜ狭間でレアがでない!ぼろマントは30分で2個も出たのに!
物欲センサーが働いているのかな(*´Д`)=3

9/13
22)ましろシュリッセル 著:氷雨こうじ 絵:桐野霞
23)タロットのご主人様。9 著:七飯宏隆 絵:YUKIRIN
24)鋼鉄の白兎騎士団7 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン

9/14
25)C3-シーキューブ-10 著:水瀬葉月 絵:さそりがため
26)暴走少女と妄想少年 著:木村裕喜 絵:コバシコ
27)ささみさん@がんばらない2 著:日日日 絵:左

9/15
28)サキちゃんと天然さん 著:陸凡鳥 絵:連
29)よめせんっ!3 著:マサト真希 絵:ごまさとし

9/16
30)織田信奈の野望4 著:春日みかげ 絵:みやま零
31)私立!三十三間堂学院5 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

9/17
32)鋼鉄の白兎騎士団8 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン
33)魔王はあまねく愛をまく! 著:沢上水也 絵:ひづき夜宵

9/18
34)血吸村へようこそ5 著:阿智太郎 絵:あらきかなお
35)鋼鉄の白兎騎士団9 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン

9/19
36)サキちゃんと天然さん2 著:陸凡鳥 絵:連
[PR]

by agi-love | 2010-09-19 23:08 | ROのお話