振袖(皿)が99になりました。

d0148241_21343153.jpg

レベルUPの画像も久しぶりですね。

画像自体が久しぶりですね。

皿のレベルがあがりました。99/35です。

R化後の、キャラクター紹介更新したいんだけど、
どうも先に進まないのよねー。

ラノベ日記になってきてますね。
見てるひとから、読んでるペースが早いとかおかしいとか言われてます。

読んだ本しか、書いてませんが、
買ってる本もそれなりに多いです。

買った冊数言ったらおかしい言われました。

ゆっくり時間が取れるようになれば、いろいろいじりたいんですがー
土日はゆっくりというか、平日できないROを頑張ってやってる感じです。

来週は、親戚の結婚式ですし、ゆっくりしてられないっぽいですね(*´Д`)=3


9/6
9)こいびと以上、ともだち未満2 著:みかづき紅月 絵:双龍
10)ラグナクラウン3 著:三門鉄狼 絵:白田大

9/7
11)封環世界のグリモワール 著:にのまえあゆむ 絵:松倉ねむ
12)鋼鉄の白兎騎士団5 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/8
13)百花繚乱4 著:すずきあきら 絵:Niθ
14)バカとテストと召喚獣8 著:井上賢二 絵:葉賀ユイ
15)緋弾のアリア7 著:赤松中学 絵:こぶいち

9/9
16)ぷれいぶっ!2 著:高遠豹介 絵:プリンプリン
17)おれと天使の世界創生3 著:冬樹忍 絵:魚
18)鋼鉄の白兎騎士団6 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/10
19)小春原日和の育成日記2 著:五十嵐雄策 絵:西又葵
20)電波女と青春男6 著:入間人間 絵:ブリキ

9/11
21)ゴールデンタイム 著:竹宮ゆゆこ 絵:駒都えーじ
[PR]

by agi-love | 2010-09-12 21:33 | ROのお話