ジョブがあがらなくなってきました。

皿で、狭間3で狩りをしてると、
ジョブがあがっていくほうが早いのですよね。

天使型でJOBが1体200kですからね。

メインで相手をするのは、人型、天使型です。
精霊型も相手にしますが、9999ヒールがやっかいですね。
物質型は相手にしません。ダメが通りにくいのと、MBでの事故死が怖いですので。

一番やっかいなのは、天使のディスペル('A`)
30分なのに、覚醒Pが10個ほど飛んでいきます。

レアでも出ればいいのですが、天使型からのお土産はすべてネメシス(*´Д`)
0.01%違いなんだから、Dマントでてもいいよね!?
Dマントでたら即効で売るんだ!

ブログでフラグ立てておけば、きっとでるよねー・・・

8/30
46)氷結鏡界のエデン4 著:細音啓 絵:カスカベアキラ
47)ちがたり。 著:刈野ミカタ 絵:Yuyi

8/31
48)鋼鉄の白兎騎士団2 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン
49)ツイてない! 著:三門鉄狼 絵:みけおう
50)爆熱天使Xサン2 著:日日日 絵:TNSK

9/1
1)鋼鉄の白兎騎士団3 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/2
2)かぐや魔王式!8 著:月見草平 絵:水沢深森
3)すてっち!2 著:相内円 絵:ほっぺげ
4)ダブルアクセス3 著:樋口司 絵:のりたま

9/3
5)妹ドラゴン兄若ハゲ 著:谷口シュンスケ 絵:あや
6)私立!三十三間堂学院4 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

9/5
7)鋼鉄の白兎騎士団4 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン
8)墜落のハイダイバー 著:六塚光 絵:オサム
[PR]

by agi-love | 2010-09-05 23:04 | ROのお話