週に1回読んだラノベを報告する

ようなブログになってますね。こんばんわ。

ROもやってますよ。ぼちぼちと(・ω・)

リン子起動して、振袖のジョブを1あげた後に、振袖を我慢できずに皿にしちゃったりね!
皿のSFが強くて、動画みちゃったらやりたくなっちゃって
転職しちゃいましたヾ(´∀`*)ゞ

狭間狩りしてみたいけど、
装備がすくないのとプリさんが一人ほしいところ・・・
移動狩りができるかどうかわからないけど、
テレポ狩りでモロク人型を倒すのもいいかなぁ・・・
また、今週から平日23時帰宅が始まります(||´Д`)
がんばろう。

8/15
22)理想の彼女のつくりかた 著:高村透 絵:秋野すばる

8/16
23)竜と勇者と可愛いげのない私2 著:志村一矢 絵:ぎん太
24)妄想少女4 著:東亮太 絵:ちこたむ

8/17
25)私立!三十三間堂学院2 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき
26)這いよれ!ニャル子さん5 著:逢空万太 絵:狐印

8/18
27)生徒会ばーさす! 著:番棚葵 絵:宮坂みゆ
28)ご主人さん&メイドさま2 著:榎木津無代 絵:双龍

8/19
29)三流木萌花は名担当!3 著:田口一 絵:をん。
30)ラグナクラウン2 著:三門鉄狼 絵:白田大

8/20
31)小悪魔ストライカーズ! 著:片山康宏 絵:柏餅よもぎ
32)さくら荘のペットな彼女3 著:鴨志田一 絵:溝口ケージ

8/21
33)藤宮十貴子は懐かない4 著:鈴木大輔 絵:PANDA
[PR]

by agi-love | 2010-08-22 23:19 | ROのお話