三連休ですね。

久しぶりに、三連休です。

R化が始まったROは計算式やらが色々変わって、
ステータスを考え直すのが大変です。

攻撃力にSTRが係わる割合が低くなってしまったし、STRを10の倍数にあわせる必要もなくなったので、
STRは何か前提まで上げていれば適当でもよいかと(*´Д`)=3

ASPD欲しいのでフライパンの効果貰えるSTR77まで上げたいのですがー

前回の記事見てもらえれば判ると思いますが、ステ振りミスってるので、
ステータスリセットするしかないのですよねー(´・ω・)

でもまぁ、フライパンまだ持ってないので、お金貯まってからでもよいかと思ってます。

後、AX娘をGX娘に転職しました。
ジョブ70まで育てるのめんど・・・ゲフゲフ

ステータスは、70-100-1-1-50-1にしました。
残りのステは保留。

Lv100を越えて、ASPDが190以上になることができたら、AGIあげようかな。

クルセ娘もモスコで頑張ってます。
97になって、転生まで後2つ!

7/11
22)彼女はつっこまれるのが好き! 著:サイトーマサト 絵:魚

7/12
23)ラッキーチャンス!7 著:有沢まみず 絵:QP:flapper
24)いちばんうしろの大魔王6 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一
25)えむえむっ!7 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

7/13
26)多摩湖さんと黄鶏くん 著:入間人間 絵:左
27)あそびにいくヨ!14 著:神野オキナ 絵:放電映像

7/14
28)オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ 著:沖田雅 絵:うなじ
29)いちばんうしろの大魔王7 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一

7/15
30)うちのメイドは不定形 著:静川龍宗 絵:文倉十
31)えむえむっ!8 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

7/16
32)魔法の材料ございます4 著:葵東 絵:蔓木鋼音
33)ヴィークルエンド 著:うえお久光 絵:redjuice
34)えむえむっ!8.5 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

7/17
35)ななかさんは現実 著:鮫島くらげ 絵:双龍

7/18
36)魔王と踊れ! 著:梅村崇 絵:神奈月昇 ニリツ 鍋島テツヒロ
[PR]

by agi-love | 2010-07-18 11:46 | ROのお話