R化は大変。

R化後、初めてログインしました。

まず、ログインして絶望したのがヒール量です。
殴りプリ大変だわー。

1kにギリギリいくようにINT調整しましたが・・・
今まで1600くらい出てたのが低くなるとこれまた・・・

以下アクビのステです。

d0148241_225882.jpg


DEXをミスった感が否めません・・・・(60で止めようかと思ったけど、クリックミスで増やしちゃった)
HITとFLEEの数値がMobにどれだけ影響あるかがまったくわからないのです。

敵の必要Fleeとかは、今までと変わってないってことを聞きましたが・・・・

そうなるとここまでDEXいらなかったかなぁと
50台でよかったかな。

アクビスキルはデュプレライトと、ダメ無視のスキル取るためにオラティオまで取りました。
ダメ無視よりデュプレ10取っても面白かったかも。

追加ダメが1k以上いって、確率も高くなるし。

ステ直したいけど、後1回しかできないし、これからどうなるか判りませんから
このままセルフ人柱やってみます。

7/3
6)竜王女は天に舞う3 著:北元あきの 絵:近衛乙嗣

7/4
7)氷結鏡界のエデン3 著:細音啓 絵:カスカベアキラ

7/5
8)えむえむっ! 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper
9)いちばんうしろの大魔王5 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一
10)レンタルマギカ18 著:三田誠 絵:pako

7/6
11)あずけて!時間旅行 著:いとうのぶき 絵:Tiv
12)インポッシブル・ハイスクール3 著:葛西伸哉 絵:了藤誠仁
13)タロットのご主人様。ぷちあそうと 著:七飯宏隆 絵:YUKIRIN

7/7
14)えむえむっ! 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper
15)グリモワールの契約者 著:樹戸英斗 絵:ゆーげん

7/8
16)Mix! 著:岩佐まもる 絵:CARNELIAN
17)あずけて!時間旅行2 著:いとうのぶき 絵:Tiv

7/9
18)ご主人様は山猫姫5 著:鷹見一幸 絵:春日歩
19)乃木坂春香の秘密12 著:五十嵐雄策 絵:しゃあ
20)漂う書庫のヴェルテ・テラ3 絵:川口士 絵:雛祭桃子

7/11
21)隙間女(幅広) 著:丸山英人 絵:ミヤスリサ
[PR]

by agi-love | 2010-07-11 22:55 | ROのお話