-千雪-

d0148241_2014252.jpg

-2010/01/24-
Base94/Job50 HP8970/SP527(ステータス支援あり)

スキル構成はこちら

自分のキャラはすべてAGI99にする。この代々続いてきたAGI99を6スロ目にも継承させました。

槍クルセはずっと昔に一度だけ作ったことがあるのですが、70いかずに別キャラへ転職してしまったと思います。

6スロ目のキャラを作るにあたって、未転生職の装備が揃ってないため盾を使わずいけるキャラを。と考えた所、AGI騎士かAGIクルセが候補に挙がりました。

やるならば、転生させたいなーと思ってて未来のLKかパラを考えました。

考えて、槍と片手剣にスイッチできるクルセということになりました。


1.5倍のときに作り始めて、AGI99になるBase94まで駆け抜けました。

今は、モスコ3Fでツンツンしてます。

頑張って転生させるぞー、おー!
[PR]

by agi-love | 2010-01-24 20:00 | ROのお話