AXオーラ達成

AXがオーラ達成しました。

d0148241_1822233.jpg

みての通りSS失敗してますけどね!\(^o^)/

思えばずーーーーーーっとモスコ3Fでした(*´Д`)
ペア狩りでたまに氷Dなどにいきましたが、99%くらいソロです。

お金もたくさん稼いだ気がします。

AX娘に使わずに、他のキャラに使ってそうな気もしないでもないですが・・・


オーラになったとしても、AX娘の金策力は高いのでモスコにいるかもしれません。
ジョブも69の60%越えているので、あげちゃおうかな。


これからのメインは振袖か、6スロ目になる予定

6スロ目のキャラは作ってあるのだけれど、まだこちらではお目見えしてないかな?
80になってコンチ印章もらったら作り直ししますけどね/(^o^)\


ROとは離れたお話

12月から勉強していたものの試験が1/8に無事合格で終わりました。

これからは、また違ったものの勉強しようか、それともこの資格などを活かして就職活動するか・・・
1月中は勉強でもいい気がしますが、先生に少し相談してみよう(・ω・)

思えば、9月から履歴書の資格の欄が空白だったのに、いまじゃ書ききれないほど増えた・・・
[PR]

by agi-love | 2010-01-10 18:01 | ROのお話