振袖のオーラロード

d0148241_1122662.jpg

振袖でのオーラロード到達です。

98/67になっているのですが、ジョブ比率が少し低いですね。
下積み時代の、草幼女のベース経験値が高かったのでこんな感じになっちゃいましたね。

オーラになってもジョブ68の途中くらいでしょう。

新年1発目をレベルUPの記事にできてよかったです。

AX娘がもう少しでオーラです。
蜃気楼が終わってモスコにいますが、快適で泣きそうです・゚・(つД`)・゚・

AX娘のほうは、オーラ達成したらジョブ69の50%越えしてると思います。
ソロはモスコばっかりだったので、ジョブ比率が良いほうですね。

オーラになってもモスコでお金稼ぎメインですが、頑張ります。
[PR]

by agi-love | 2010-01-02 11:21 | ROのお話