モスコビアが重い・・・

2PCのリン子垢の課金が切れてしまったので、振袖はPT用に最近動いています。

いつもPT組んでいるギルメンが12月中忙しいみたいなので、AXソロでお金稼ぎが多くなりそうです。
7thアニバパックがきたので、ついてきた30dayチケットを使えばリン子復帰できますが、AX娘の経験値が残り20%を切っているので、それまでお預け・・・?


と、いうことでAX娘でお金稼ぎにモスコビアに篭っていますが、クリスマスパッチ、蜃気楼の塔がきてからモスコビア3Fがすっごい重いです・・・

鯖が一緒なのかしら。
カクカクしちゃって全然動けないこともしばしば・・・

うーん、どうしよう。

リン子垢復活させて、蜃気楼終わるまで振袖のほうがいいのかなぁ(n゚ω゚`)


そういえば12月21日から、ラグクジがまた始まりますね。

【A賞】
堕ちた大神官ヒバムカード、死の引導者[2]

【B賞】
エンジェリングカード、ルシウス火山の激しさ[1]、錐[0]、血塗られた鉄球[0]、ライダーバッジ[1]、ヴァルキリーマント[1]、ダイアデム[1]、ディアボロスローブ[1]、スリーパー帽子[0]、ギロチン[0]、エレメンタルソード[3]

【C賞】
さすらい狼の帽子[0]、ドラゴンスレイヤー[2]、名射手のスカーフ[0]、エクスキューショナー[0]、ドラゴンブレス[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスアーマー[1]、魔力の書第一巻[1]、グランドクロス[0]、濃縮エルニウムの箱、茨の杖[0]、尖っているいばらのカタール[3]、サボテン帽子[0]

【D賞】
シーフクロース[1]、カウンターダガー[0]、戦闘教範50の箱、オルレアンの制服[1]、昔の領主のマント[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヴィダルのブーツ[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、セイントローブ[1]、たれ猫(黄)[0]

【E賞】
Job教範50の箱、治癒の杖[0]



B賞にエンジェリングカード、A賞にヒバムおじさんカードとカード商品がB賞まで落ちて来ましたね。

D服とか、ライダーバッチとかお値段が下がってくれるといいのですが・・
[PR]

by agi-love | 2009-12-19 11:30 | ROのお話