人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振袖が順調すぐる・・・

振袖が順調にあがっております・・・

振袖が順調すぐる・・・_d0148241_22562112.jpg

BaseとJobがひとつずつあがりまして、97/66になりました。

PDB3での魂FCASが美味しすぎる・・・

しかし、2PCのリン子は何度も死んでますがね/(^o^)\


それと、ひっさしぶりにデメテルもあがりました。
振袖が順調すぐる・・・_d0148241_2258645.jpg

あげるあげる言ってましたが、なかなかあがることなく今日までかかってしまいました。

Jobが80%くらいだったかな。
上がるのはさらに先になりそうですが(;´Д`)

DEXが素90になって、このPTだと支援風味になってるのですがINT振りたくなってきました・・・
D服と治療杖のおかげでこのままINTに振れば2kヒール届くかも!とか思ってみたり・・・

3人だとSPの問題もないのですが、4人PTになるとしんどいですね。
今回は教授の方がいたので、SPもらってましたがいないと一回り支援したらSP半分以上なくなっているという・・・

こうなるとINT振りたくなりますよねー。
なんか殴ってないしねー。
新しい鈍器を装備したいけど、お金ないねー。

また、今度SS取ってキャラ紹介更新しておきます。



今日はここまでーヽ('ω')ノ

by agi-love | 2009-11-25 22:55 | ROのお話